人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題、書きたい放題w 中には眉をしかめる内容も  ブラックなジョークが相当混ざってますので誤解なきように。ボーナスを人質に取るのはやめてくださいw


by pakichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

V-MAXは西高東低 in Tokyo

微妙にシラフじゃないんだが、ネットで狙った店を目指して



V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_12403632.jpg




行ってみっか!






V6でV4探しの旅w





まずは最初のお店、世田谷は用賀のスリーマウントさん

ナビで目的地をセット
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13211680.jpg


大井松田から高速へ


途中で朝めしat 海老名SA
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13213256.jpg



ワタシはザボンのらーめん¥700
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_1322532.jpg


出来上がると食券の番号がパネルに表示される仕組み、アナウンスもされます
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13223455.jpg

V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_1323118.jpg


ふぉれすたーさんの釜玉うどん、確か¥650
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13424543.jpg


らーめんは状況的にフィニッシュ・ラーメンw まだヨッパ
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13241751.jpg



衛生状態は不合格だ
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13245279.jpg


食ったら出さなきゃ

しかしオトコのそれ用は3つしかない、冗談だろ (マジ)


クルマに戻ると、古傷に塩を擦りこまれる状況だったふぉれすたーさん
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13251360.jpg
先日盗難にあったクルマと同型同色がとなりに停まってる

完全に嫌がらせですw


気を取り直して出発、あっという間に用賀へ
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13253833.jpg
番犬多し


スリーマウントさんは何処?




ところがでつ!






たどり着いた住所にバイク屋さんは無かったw


あんだよ、店舗営業してないんじゃん  紛らわしい



パスっ!

絵に描いたような出鼻クジ夫です


次っ!練馬のアルテミスさんへナビをセット

到着途中でふぉれすたーさんがボソっと云った


「なんか腹減ったな」

さっきうどんを食ってから2時間と経ってない、相変わらずの燃費の悪さを露呈w





アルテミスさん到着
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13261159.jpg
駐車場が見当たらなかったので申し訳ないと思ったが近くのカー用品店に停めさせてもらった
挙句に2人してウンチしてきた
暴力団並みのタチの悪さw

ネットに載ってたのは売れてしまっていた
それ以外に3台あったが大体がコミコミ60以上、完全に予算オーバー

高いヤツでもV-MAX特有のアルミパーツの腐食が目立った

店員さんが、ここんとこ相場が上がり気味だと言ってる

それでもちょっと高めかな~  次行ってみましょう、まだ一件目だしね



次はマイスターファクトリー墨田店、一気に東京を横切ります
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13264026.jpg
♪中央ブリーフ連盟~♪


お店に到着、店員さんが富士山ナンバーを珍しがってた

ここは4台あったが、正にピンキリ

さすがに90万のVは極上品だったが金額的に論外w

あとはノーマルに近いのが2台とハデなマフラーが付いてるのが1台

この中ではハデなマフラー付が車検も残ってて良さげだったが、現状ではこのマフラーは車検に通らないとのこと   バッフル付ければいいんだけどね


しかし、いずれにしてもふぉれすたーさんの予算50以下にはどんだけ勉強してもらってもムリの様子


対応してくれたお兄さんが以前Vに乗っていたらしいので、説明はわかりやすく丁寧だった


やはり臨時予算(ローン)を組まなければなのか?

お礼を言ってお店を後にするが、ちょっとブルーになってきた
まだ、予算内のブツに出会ってないのである
その上

ふぉれすたーさんはいよいよ





お腹が空いてきたらしいw


「次の店行く前にメシ食おう!」  ガス欠寸前w


一応次のお店に向かってみる 目指すはSOX葛飾店


荒川を渡る
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13272294.jpg
金八先生の舞台  2人してタンクトップでジョギングしてる金髪のネーちゃんを探すが



いるわけネーだろw



両津はいるか?

V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13281436.jpg
いるよね?



SOXさん到着、着いちゃった以上メシは後回し
実は一番気になっていたブツはここにあるのだ、唯一と言っていい予算内のブツ

しかしココに来るまでの店ではネットのブツが既に売約済みになっているケースが多かったので
正直まだ残っているとは到底思えなかった
それと、あったにしてもこの価格でどれほどのものが期待できるかという不安も大きかった

店に入ると正面に2台のVが並んでいる

んっ?異常にキレイだぞ  値段は?


2台とも90万オーバー

コレじゃ無い!   てぇことは

やっぱ売れちゃったんだなぁ・・・・


落ち込みながら店内をブラブラ





「あっ!」




はけ~ん\^^/!


まだ残ってましたw

車体価格35万

さすがにこの値段なんでV特有の腐食は見られるものの大きな破損はない、マフラーもノーマルでデカいヘコミ等も見当たらない
車検も1年以上残ってる

さらにコチラで下取りした車両とのコトなので素性も明らか

見積もりをしてもらうとコミコミ42万!
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13285762.jpg



内心「キマったなw」と思ってた


一応値切ってみるが即答で断られてたw そりゃそうだ



「じゃ、これ包んでください」


伝説が達成された瞬間を目の当たりにしたw


契約中
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13292493.jpg
垂れ下がる目じりw



伝説達成のサインw
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13295852.jpg
ふぉれすたーV10誕生の瞬間、ぷぷっ

納車まで約2週間ほど時間が欲しいと言われた、きっちり見といてくださいねw
よろしくお願いします

担当の店員さんがあたりのいい人で安心できたことも大きかった、最後はやっぱ人です



「じゃ、メシにするか」安心して完璧にガス欠したようですw

相談の結果お魚の聖地で寿司でもということに、ナビをセット
これ頼りすぎると頭ボケるぞ、なんも考えないでも着いちゃうんだから


東京は面白いクルマが多い
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13304312.jpg


マジで多いw
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13311942.jpg


スケベそうなキレイなネーちゃんも多い(写真は無いぞよ、残念でしたw) 
2人して40越えたあたりからストライクゾーンは広がる一方だ



目的地に到着

V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13313757.jpg



築地だっ!

付き合ってくれたお礼にご馳走してくれると言う オレも楽しんでたのに申し訳ない~w

ただ日曜のこの時間の築地は店がほとんど閉まっている


数少ない開いてる店に突入じゃ!
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_1332273.jpg


店内(通路か?)のメニュー
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13322032.jpg



ふぉれすたーさんが「築地の3色丼」、ワタシが「ウニ・いくら丼温玉乗せ」


来ましたよんw


築地の3色丼
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13333026.jpg




ウニ・いくら丼温玉乗せ
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_1334018.jpg






すげぇウマさw
さすが¥2000近くするドンブリ

V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13344337.jpg

生臭さ一切なし!ふぉれすたーさんは特にマグロがウマイと言う それオレのに入ってない・・・






V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13345881.jpg





途中でふぉれすたーさんから提案あり


「もう1杯いかない?」


「無理っ!」


燃費悪しw





不思議だったのがこれだけド真ん中の和食なのに主人が着てるのがコックコート、おねいさんのいでたちがどう見てもギャルソン

調理道具だって
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_1338747.jpg
洋食寄り


ウマイからいいんですが

是非マグロをリベンジしたし、Vの納車のときか?




さぁ、帰りましょう ぱきち達が待ってる



さらば、おいしい東京
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13383649.jpg




しかし東京は珍しいクルマがいる
V-MAXは西高東低 in Tokyo_c0198015_13385319.jpg


明日も休み 富士のお寿司屋さんデビュー予定 ファイト~!
Commented by ふぉれすた~ at 2009-07-12 23:21 x
ぱきち君、ありがとうねー ♪サンキュッ (v^-^v)♪

海老名の古傷に塩は、びっくりだよねー
なんで、俺の横に止めるか・・・
あん時から、運命が動いてた?

ホストに会ったのも運命?

あれが売れてなかったのも運命?

月末がたーのしみー (^_-)vブイブイッ


今は都議選が熱いが!www
Commented by かず at 2009-07-12 23:23 x
ぱきちさん、無事、任務が遂行できたようでお疲れ様でした。

陰で応援してたおいらは、ふぉれすたーさんに築地してもらわなきゃ(笑)
Commented by Jin at 2009-07-12 23:37 x
東京観光?お疲れ様でした(違

ふぉれすた~さんのマシン・・・
2週間ですか~待ち遠しいですね!
Commented by pakichikun at 2009-07-12 23:44
ふぉれすたーV10さん、お疲れ様でした

V-MAXでバイクデビュー・・・
やはりかなりの荒ワザですなw

見届けちゃる!納車楽しみざ~んすw
Commented by pakichikun at 2009-07-12 23:45
かずさんも納車付き合う?
オレらのバイクたぶん置いていかれまっせ

直線はw
Commented by pakichikun at 2009-07-12 23:47
Jinさん、こんばんは

ついにやってくれましたよ、実に彼らしい社交界デビューとなりそうですw
Commented by さや at 2009-07-13 03:39 x
クールポコまたまた登場しましたねー♪
私も東京23区外や、横浜郊外なら
車で出かけてましたが、
最近は近場をドライブしてます。

面白い車見るとテンションあがりますねー♪

週末は、伊豆一周して金目鯛を食べてきました。
地元のスーパーで巨大な金目が
格安で売ってましたよー(^^)

納車がイベント?になってて楽しそうですね♪

Commented by pakichikun at 2009-07-13 06:10
さやさん、おはよーさんです

やはりあそこはマグロ絡みの丼を選ぶのがマストのようです
うに・いくらの旨さも尋常じゃないですが

納車日は「葛飾集合こち亀両ツー」ですw
Commented by 子連れライダ~ at 2009-07-13 08:07 x
フォレスター君、どんだけ温玉好きなんだよ!wwww
Commented by pakichikun at 2009-07-13 09:45
いや、午後の温玉はワタシのですw
Commented by さや at 2009-07-13 15:03 x
私もなんだか直感で、温玉(午後の)は、
ぱきちさんのかな?と思いました。

温玉は、家で作っても美味しいですねー。
味付け玉子(味玉)もよく作ります♪
Commented by pakichikun at 2009-07-13 17:14
たまご料理は「たまごかけごはん」が一番好きかな~
あと、おでんのゆでたまご 今は暑くてイヤですけどねw
Commented by ショッカー at 2009-07-13 19:55 x
ぱきちさん、任務遂行お疲れ様でしたw

ふぉれすた~さん、ほんとにおめでとうございますw

しかし、ふぉれすた~さん燃費悪いっすねw

まあ、V-MAXも燃費悪いからいいか~

Vブースト効かせて走ると15リットルのタンクが

すぐに空になるから気をつけてねw

Commented by pakichikun at 2009-07-13 20:11
戦闘機みたく別体の燃料タンク作るみたいですよw
Commented by 子連れライダ~ at 2009-07-13 20:21 x
「午後の温玉」・・・かw
Commented by ショッカー at 2009-07-13 20:36 x
それカッコイイっすw

非常時にはそのタンク切り離すんでふねw

後続車は火だるまでふw
Commented by らいおんきんぐ at 2009-07-13 20:37 x
V-MAX、35万ですか?
いい買い物でしたねえ。

私のバイクも選んで貰いたいです。
CB750を50万以内で欲しいな、と考えています。

でも、その前に貯金ですね。
Commented by pakichikun at 2009-07-13 21:05
子連れさん、まいどヘンなトコ鷲掴みにしますなw
Commented by pakichikun at 2009-07-13 21:06
切り離す時はショッカーさんが後にいるのを確認してからだそうでふw
Commented by pakichikun at 2009-07-13 21:08
らいおんきんぐさん、こんばんは

でも今回の車両のリストはふぉれすたーさんが調べたやつなんです

正直ワタシは築地においしい丼を食べに行っただけですw
Commented by ぱきちママ at 2009-07-13 21:35 x
ふぉれすた~さんの燃費はとっても悪いです!
このあと我が家に寄ってペンネのパスタを1人前食べて
その後、自宅に帰り
釜揚げシラスと塩辛をおかずに白飯を食べたそうです!&ビアー
ふぉれすた~さんのお腹は何リッター?
Commented by ふぉれすた~ at 2009-07-13 22:24 x
透明になって応援して頂いてた、プレデターさん。
納車時、テリーちゃんの看板の前で落ち合いましょう!

築地しましょう!(^○^)/
Commented by ふぉれすた~ at 2009-07-13 22:39 x
ショッカーさん、ありがとうございます。

でも、燃料タンクは切り離しません!w
噴射するのは、燃料のみです。
ぱきち君とこの扇風機の噴射ノズルを流用する予定です。www
Commented by ふぉれすた~ at 2009-07-13 22:55 x
ぱきち君、納車時は 一昨日の帰り際、築地で貰ったサービス券を使わないといけないんです。
Commented by ふぉれすた~ at 2009-07-13 23:34 x
ぱきちママには、いつも美味しい料理を作ってもらってありがとうございます。(^人^)感謝♪

燃費は悪いんだけど、排気量は小さいです。ブースト掛けすぎ?
1.5リッター、10bar、1500ps ? (^0^*オッホホ
Commented by pakichikun at 2009-07-14 06:12
そのスペックからするとホンダ製F-1用1.5LターボE/G搭載ですな

次回はマグロを狙い撃ちしますw
名前
URL
削除用パスワード
by pakichikun | 2009-07-12 22:08 | 悩めるバイク | Comments(26)