コールマン508Aチューニングw
2012年 11月 12日
先日ポチった533用(レギュラーガソリン仕様)ジェネレーターを508Aに取り付ける
作業自体はそんなに難しくは無い
ジェネレーターを固定しているプレートを外す
ジャムナットを外す
クリーニングロッドを外す
後は逆の手順でジェネレーターを組みつければ良し
で、二つのジェネレーターを比べてみる
違いはこれ
ジャムナットに切り込みがあるのが533用(レギュラーガソリン一応OK)
切り込みがないのが508A用(ホワイトガソリン指定)
組み付け完了
点火確認
点火直後はこんな感じ
ジェネレーターが暖まって燃料が完全に気化しはじめると段々火が青くなってくる
グレートが赤くなるころには火がきれいな青に
よっしゃぁ!(^^)
今入っている燃料が無くなったらレギュラーガソリンを試してみんべぇ
作業自体はそんなに難しくは無い
ジェネレーターを固定しているプレートを外す
ジャムナットを外す
クリーニングロッドを外す
後は逆の手順でジェネレーターを組みつければ良し
で、二つのジェネレーターを比べてみる
違いはこれ
ジャムナットに切り込みがあるのが533用(レギュラーガソリン一応OK)
切り込みがないのが508A用(ホワイトガソリン指定)
組み付け完了
点火確認
点火直後はこんな感じ
ジェネレーターが暖まって燃料が完全に気化しはじめると段々火が青くなってくる
グレートが赤くなるころには火がきれいな青に
よっしゃぁ!(^^)
今入っている燃料が無くなったらレギュラーガソリンを試してみんべぇ
Commented
by
ショッカー
at 2012-11-12 17:44
x
レギュラーガソリンをお試しの際は消火器もご用意くだたいwww
0
Commented
by
pakichikun at 2012-11-12 18:30
らじゃ(^^)
by pakichikun
| 2012-11-12 13:03
| 防災グッズ
|
Comments(2)